<< アカデミー賞での」松たか子さんの訪問着について | main | ステイホーム週間が終わりましたね >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    「GINZA TREE+」に決まりました

    0

      長らく工事をしておりました、銀座AB地区エリアがいよいよ完成し竣工式が行われました。

      エリアの愛称が「銀座ツリー プラス」と発表されました。

      私も愛称公募に1案「刈谷なかまちスクエア」応募しましたが、残念ながら採用されませんでした。

      ただし、お祭り広場と仮称していたエリアの愛称になったようです。

       

      4月以降、1・2階のテナントが順次オープンし、マンションへの入居も始まり、

      動き出すようです。新型コロナウィルスの影響があるかもしれません。

      posted by: marumiya0177 | 社長のつぶやき | 10:00 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:00 | - | - |
        コメント